更新情報

INFORMATION

2024.02.08 お知らせ

第7回 よこはま肩を語る会

第 7 回 よこはま肩を語る会の開催のご案内


拝啓 新春の候、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度よこはま肩を語る会を開催することになりましたのでご案内申し上げます。

本研究会は、2016 年に発足し今年で第 7 回目の開催となります。
今年も、横浜駅東口にございます、「崎陽軒本店 ダイナスティー」にて開催いたします。
特別講演には、マツダ病院 整形外科 主任部⾧の菊川和彦先生をお招きいたしまして

「Failure 例や合併症から学んだ肩関節疾患の手術成功への工夫」と題してお話し頂く予定です。
症例検討会では、日々の診療でのこんな患者さんが来て困っている、こんな治療をしているがどうか等、
先生方の肩の症例で熱い討議をしたいと考えております。お困りの症例や治療に難渋している症例がございましたら、是非当日お持ち下さい。詳しくは、下記運営事務局までご連絡を頂ければと存じます。
また、今年は会の終了後に全員懇親会を開催いたしますので、こちらも併せてご参加のほどお願い申し上げます。
ご多忙の折ではありますが、ご参集を賜れば幸いと存じます。宜しくお願い申し上げます。敬具

事前参加登録のお願い

URLhttps://forms.office.com/r/rgcWHm99gg

※事前参加登録いただかなくても当日参加は可能です

 

詳細は添付資料をご確認ください


【第 7 回よこはま肩を語る会 事務局】
 担当世話人 西中 直也
昭和大学大学院保健医療学研究科
リハビリテーション領域運動機能学部門
【よこはま肩を語る会 運営事務局】
担当:鳥羽
contact@grammy-.co.jp

交通アクセス

昭和大学藤が丘病院整形外科

〒227-8501 神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-30
TEL:045-971-1151(代表)

昭和大学藤が丘リハビリテーション病院

〒227-8518 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-1-1
TEL:045-974-2221(代表)

関連リンク